miki's room

~ 国際遠距離恋愛をしている私の日記 ~

디즈니 ( 夢の国 )

初めてのデートで
彼と行った '' ディズニーシー ''
1 5 : 0 0 ~ 入場可能の
スターライトパスポートを購入するも、
パークに入ったのは 2 0 : 0 0 過ぎ ( •ㅁ• )

というのも、その日は他にも
美味しい料理を食べたり 観光したり
指輪を作っていたりで、
濃厚 充実な デートを送っていました ♡

お互いに歩き疲れていたはずですが
'' デートできること '' が 嬉しくて、
ディズニーシーへ迷わず向かっていました。

=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

到着した頃は既に夜でしたが、
元気に歩き回り、
いくつかのアトラクションも楽しみました ✿


その中でも
お気に入りの '' シンドバッド ''
という乗り物に乗った時は、
私の隣に彼が座っていることに
感動したと同時に

'' このまま 離れたくない ! ''
'' お別れしたくない ! ''

という気持ちで溢れ、
自然と涙がこぼれていました。
そして その姿を見た彼もポロポロ … ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

乗り物の終わりが来るまで、
2 人で涙を流しては 何度も拭き合いました。


… 思えば、
あれが '' 一緒に涙を流した '' 初めての日
だったようです。良い思い出 ☺︎

𓂃𓈒𓏸


'' 大好きな人 '' と行く
'' 大好きなディズニー '' は 、

大きな大きな充実感と
お姫様になったような
ちょっぴり恥ずかしい気持ちで溢れ、
心がホコホコしました ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


最後に、彼との思い出を
'' 地球儀 '' のある場所で … ♡


先日は温かい素敵なメッセージを、
そして本日も最後まで
読んでくださりありがとうございます。