miki's room

~ 国際遠距離恋愛をしている私の日記 ~

타이밍 ( タイミング )

彼は、お付き合いを始めた頃
'' もっと早くに出会えたら良かった ''
と、言っていましたが
私は同じ考えにはなりませんでした。

仮に早く出会えたとしても、
早ければ早いほど
私の経験値は浅く、考え方も未熟で、
彼は私に見向きすらしないと思ったからです。

\\ それでも僕は見つける ! ! //

と、嬉しい言葉をかけてくれましたが
それでも私は、
'' あの日 '' に出会えたからよかったと
言いました。

𓂃𓈒𓏸

'' もしも '' 学生の時に出会っていれば、
恐らく私の目には彼しか映らず
将来の夢も簡単に捨て、
自分自身ではなく
彼のために捧げる人生となり、
盲目の恋をしては、ひとり立ちのできない
人間になっていたと思います。

だから出会った '' あの日 '' に、
早いも遅いもないのです。
まさにグッドタイミング ☆
出会えたあの日に 感謝 感謝 感謝 ‪…

𓂃𓈒𓏸

恋人同士とはいえ 1 人の人間です。

これまでと変わらず
互いに自分の時間と意志を持ち、
意見を出し合うことを大切にしながら、
彼と 素敵な '' 未来 " を 築いていきたいです。

My life is mine ! !


読んでくださりありがとうございます ✿