miki's room

~ 国際遠距離恋愛をしている私の日記 ~

저축 ( 貯蓄 )

 

'' 確実 '' に

結婚 ・ 移住のための '' 資金 '' を

貯めてから 韓国へ行くか、

 

ウイルスと仕事が落ち着き次第

すぐにでも '' 韓国 '' へ 行くか … 。

 

𓂃𓈒𓏸

 

確実に '' 資金 '' を 貯め、

金銭面 ・ 社会面で 

'' 自立 '' した 私 を 創り上げる …

 

次のライフステージへと進む日は、

それらを 満たしてからが良いと

ようやく '' 決心 '' が つきました。

 

✈︎  ✈︎

 

正直に、

今までの私は

'' 今 '' が 大切で、

'' 人生一度きりだから '' と 言い聞かせては

気持ち を 優先に 行動してきたと思います。

悪くいえば 都合の良い人間 。

↑ この気持ちもとっても大切だと思います。

    ただ、私は使いすぎたようです ( •̅_•̅ )

 

✈︎  ✈︎

 

愛する人と結婚するとはいえ

そこには '' 海外生活 '' も もれなく

ハッピーセットで付いてきます。

 

'' 海外 '' で

生活すること は 私の憧れ ( 。• ·̫ •。 )

 

そんな憧れも

彼との結婚生活も、

 

'' お金 ''

'' 未熟さ ''  理由で 困りたくない。

 

𓂃𓈒𓏸

 

     \\  今すぐ彼と結婚したい  //

                      \\   今すぐ韓国へ行きたい  //

 

つい最近までは

そんな気持ちで溢れておりましたが

未熟な今の私には 厳しいようです ^^;

 

'' 未来 '' のことは

誰にも 分からないからこそ

納得のいく決断に時間がかかり

不安 も 度々 募りましたが、

時間をかけて悩んだからこそ

進むべき道がハッキリしました ✿ ᵕ̈

 

        \\  スッキリ  헤헷  //

 

𓂃𓈒𓏸

 

'' 私 '' は 、

偶然 出会えた

彼との '' ご縁 '' を 確実に実らせたい 。

 

    \\  連絡は取れる  //

                       \\  デートもできる  //

 

彼の存在を知らなかった

2 1 年 に比べれば 、

互いの位置で努力する 数年

とっても短い (๑°ㅁ°๑) ! !

 

そう言い聞かせ 、

                      前向き に ☺︎

 

人は 1 人で

生きてはいけませんが

両親からの

ありがたい支えに頼り過ぎず、

 

自分の人生 

できる限りの '' 準備 '' と '' 成長 '' を  𓆝 𓆜

 

'' 彼 '' も

私の決断に 快く納得し、

'' 全く会えないわけでは無い '' 

'' 私には待つ自信がある ''

'' お互いに未来のために努力しよう '' と …

 

‪( ;ᯅ; )‬

 

ありがとう 고마워요 정말로 ㅠㅠ

 

✈︎  ✈︎

 

今後の仕事のために

私は  '' 勉強 '' に 励みます 。

突破しなくてはならない壁が

さっそく待ち構えているので、

集中して取り組みます ᕙ( °꒳° )ᕗ 화이팅 

 

f:id:kimikilgi:20200616173258j:image

 

突破できたら

彼 と ディズニーに行きたい ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

ウイルスも落ち着くことを願います 。

 

𓂃𓈒𓏸

 

不定期な 일기 ( 日記 ) が

続くと思いますが、'' 息抜きの場 '' として

私は 私なりの b l o g を

長い目で続けていく所存です ☺︎

 

 

最後まで

読んでくださりありがとうございます \ ✿ /