miki's room

~ 国際遠距離恋愛をしている私の日記 ~

최강가전 ( 最強な家電 )

電子レンジ 2 分で
'' ザクザク濃厚ショコラケーキ '' ?
本当なのか試してみたく 昨夜 作ってみました。

結果 …



できました (๑°ㅁ°๑) ! ! !


このおやつは、
時短で魅力的な料理を紹介している方の
レシピを参考にさせて頂いたもので、
私はこの他にも素敵なレシピを何度も
参考にさせて頂きました。

\\ 特に朝昼晩の献立 ^ ^ //


そんな素晴らしい方のレシピに
今回の '' レンジ 2 分 '' で作るケーキは、
'' ケーキ = オーブンで長時間 '' という
固定概念の強い私には 全く想像もつかず …

実際に作ってみると '' 本当 '' で、
大変 驚きました ( ° o ° ) ! ! ソシテ トテモ オイシイ

𓂃𓈒𓏸



レンジから取り出してすぐは
'' 生焼け ? '' と不安に思いましたが、
串で刺しても生地が付いてこなかったので
そのまま粗熱を取り、冷蔵庫で眠らせました。

翌朝 再び確認すると、
'' ザクザク濃厚ショコラケーキ ''が
完成していました (゜〇゜)



下の生地は 砕いたオレオ です ☺︎


トッピングだけで
様々なレパートリーができそうです。

𓂃𓈒𓏸

新たに良いレシピを
記憶することができたので、
ぜひ 彼に作って食べてもらいたいです ♡

読んでくださりありがとうございます \ ✿ /