miki's room

~ 国際遠距離恋愛をしている私の日記 ~

양복자락 ( 裾 )

 

昨日も読んでくださり

ありがとうございます \ ✿ /

 

本日は

'' 1 つ前 '' の日記 ( 題名 : 睡魔 ) の '' 続き ''

もうひとつの '' ハプニング '' の日記です (˶ ̇o ̇˶ )

 

… ハプニングといっても

    睡魔に敗れた時のように

    誰かに迷惑をかけたことではありません ☺︎

 

✈︎ ✈︎

 

無事に '' 空港 '' で

会うことができた私たちは、

早速 バスに乗車するため 移動を開始 …

と、歩き始めて 5 分も経たずして

 

  \\  ハプニング 発生 ! ! !  //

 

私は階段で盛大に膝をついて転んだのです。

そして

その '' 原因 '' は、

 

   \\  お気に入りの あの洋服  //

 

(ㅇㅁㅇ )

 

 

あの洋服は、

私には '' ドライブ '' をする時が

オススメのようです ㅎㅎ

 

 

洋服の裾につまずいて

膝から崩れ落ちるように転んだ時は

思考が一時停止、

時が止まったようでした ( ⊙△⊙ )

 

ふと

彼の何度も心配する掛け声で我に返る私 …

と、同時に痛みを感じる私の両膝 (°∀。)

 

彼の方を見ると

会ったばかりの私を

必死に心配し、慌てる様子 …

 

そんな姿に、

痛みや恥ずかしさより愛しさが溢れ

思わず笑ってしまいました(´>∀<`)

 

これが胸キュンなのか ? ! ? ? 

 

そして 一度に

'' 激痛 '' と '' 恥ずかしさ '' と '' 愛しさ '' が

生まれた場所が こちら ↓ ↓

 

f:id:kimikilgi:20200520114023j:image

(/ー▽ー)/ 

 

忘れられない場所となった私は

一時期 携帯の待受画面にしておりました ㅎㅎ

 

𓂃𓈒𓏸

 

両膝は幸い打撲で済んだため、

大切な日に

連続して起こったハプニングが

前回も綴ったように '' セット '' となり、

今でも良い思い出、

笑い話となっております (´▽`;) 

 

✈︎ ✈︎

 

その後は

ドキドキが溢れるエピソード全開で、

無事 バスに乗車し

目的地にも到着することができました ✿

 

そこで撮った 彼との

初 ☆ ツーショット を … ( ⸝⸝> ᴗ <⸝⸝ )

 

f:id:kimikilgi:20200520112748j:image

突然カメラが出没したので

目が無くなるほど笑ってしまいました ㅎㅎ

 

ハプニングエピソード、

読んでくださりありがとうございました ☺︎