miki's room

~ 国際遠距離恋愛をしている私の日記 ~

ブログ名を変更しました^^

 

遅ればせながら、

新年 あけましておめでとうございます ᵕ̈

 

 

タイトルのとおり …

b l o g 名を 変更しました \ ✿ /

 

その名も  miki's room 

 

( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) パチパチパチ

 

 

わたし色に染めた空間 …

そんな意味を込めて、

 

今後は

'' 日韓カップル '' という枠に縛られず

自由に '' わたし '' を 表現できたらと思い

考えてみました ☺︎ 

 

𓂃𓈒𓏸

 

というのも、

実は 韓国へ行くことを決意しました ✈︎

 

以前の投稿では

働いてきちんとお金を貯めてから … 

なんて 話をしていましたが、

 

働きながら挑戦していた

公務員保育士の試験 は

3 次 の 最終面接で不合格 。

 

奈落の底に落ちかけ

沈んでいた私でしたが、

 

 

                 日本で

                 上手くいかないなら

    \\        韓国へ行ってみたら ?       //

 

という、

私の努力を認めてくれた母からの

思いがけない提案で 事態は急変 ↩︎

 

巡り巡って

渡韓する ビッグチャンス 到来 ✿

 

未来のことは誰にも分からないとは

まさにこのことだと気付いた瞬間でした。

 

┈┈ ✈︎

 

今後は

私 ときどき 彼 、

そんな  b l o g に なっていくかと思います。

 

 

結果としては彼に結びつきますが、

まずは 韓国で 1 人 になっても

生きていけるような人間になるために

 

私は 韓国へ渡航します ✿

 

 

𓂃𓈒𓏸

 

去年は

b l o g を始め

彼との思い出や将来について、

時には コロナ禍で苦しんだ気持ちを

綴りました ✐☡

 

読み返すと、

その当時の私の気持ちがダダ漏れで

考え方も硬すぎるなあ …

なんて思う面も発見することができました。

今年は 余裕を忘れない心を大切にしたい ! 

 

また、

b l o g を きっかけに

知り合うことができた '' ご縁 ''  

 

たとえ 見えない関係でも、

その '' ご縁 '' が 私にとっては

大きな支えの 1 つ となっていました ( ˘ ˘̥ )

 

ありがとうございます。

ディズニーにも1 度 行くことができました ✌︎

 

f:id:kimikilgi:20210110201217j:image

 

𓂃𓈒𓏸

 

2 0 2 1 年も 、

どうぞ宜しくお願い致します 。

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました (˶˙˚̮˙˶)/