miki's room

~ 国際遠距離恋愛をしている私の日記 ~

아사쿠사 ( 浅草 )

'' 浅草デートの思い出 '' を ✿
と、その前に …

𓂃𓈒𓏸

カップル日記と題しつつ
早速 料理や自身の気持ちを
綴る日が多々 … ‪( ;ᯅ; )‬

それでも読んでくださること
時には温かい気持ちを伝えてくださることに
感謝の気持ちが溢れると同時に、
'' 今 '' を耐える 励みの 1 つ となっております。

ありがとうございます

今後も精一杯の文章で、
私なりの '' ブログ ( 日記 ) '' を … ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

宜しくお願い致します。


𓂃𓈒𓏸

浅草デートといえば '' 着物デート ''

そんな憧れの '' 着物デート '' を、
大好きな彼と実行することが出来た日は
胸がドッキドキのバックバクでした !
思い出すだけで興奮してしまいます (≧∀≦)

この日はお天気が良く
秋にも関わらず気温がグンと上昇したので、
着物ではなく '' 浴衣 '' に変更 ☺︎

✈︎ ✈︎

浴衣のレンタルショップで
身支度を整えたら 本日のメイン、
浅草デートの '' はじまり '' です♡


うおおおおおおおお (๑°ㅁ°๑) ! !


\\ とにかく彼がかっこいい ! //


普段もかっこいいですが、
制服マジック ならぬ 浴衣マジック
でしょうか (๑°ㅁ°๑)
かっこよさに磨きがかかっています。

そんな彼と歩く浅草の町は新鮮で、
まるでタイムスリップをして
デートをしているかのような感覚でした ✿

互いに感心を抱く風景に心癒されては
目に焼き付け、カメラにも残し …


彼が出来たら撮りたかった写真もパシャリ
↓ ↓

興奮していたからでしょうか ?
ブレブレですㅎㅎ

✈︎ ✈︎

そして今でも鮮明に覚えているのは
彼が初めて引く '' おみくじ '' の様子 。
言葉で表現できない程
とても可愛らしかったため、
しっかりと目に焼き付けておきました ㅎㅎ
思わず頬が緩みます。

美味しいお団子に、
甘すぎた抹茶ジュース、
お口直しに飲んだ特大サイズのビール …

気持ちで満たされ溢れそうで、
満腹の状態が 1 日中続きました ♡ ᵕ̈



私は完全に彼の虜です (´>∀<`)


\\ 사랑해 여보 ~~~~ ! ! ! //


今後も 国を問わず、
興味の沸いた所に訪れては
様々な料理に挑戦し、
素敵な風景に心癒される …

そんな経験を彼と '' 一緒 '' に ☺︎ ☺︎
していきたいです。

過去にしたデートの思い出を
全て記録し終えるまでに、
ウイルスが落ち着くことを願います。

感染してしまえば元の子もありません、
免疫力を高めて必ず乗り越えましょう 。

皆様もお身体にお気を付けください
読んでくださりありがとうございます 𓃱