miki's room

~ 国際遠距離恋愛をしている私の日記 ~

미키가 ( 私が )

 

V I S A 取得についての情報を

度々 目にするようになり、

彼に会える日も

確実に近づいているのかな ? と

'' 期待 '' が膨らみます \ ✿ /

 

もちろん私たちは '' 1 4 日間の隔離 '' が

互いの国で終了しない限り

会うことはできません。

 

 

会いたい人に会えない、

そんな苦しい日々は

遠距離恋愛に限らず 全員同じだと思います。

 

☺︎

 

ここまで来たからには

'' 焦らず ''  '' 確実に '' … 。

 

どうしようもなく悲しくて、

身体から

力が抜け落ちるような気持ちを

味わう日もありますが   前向きに ᵕ̈

 

'' 声は言霊 '' になると信じています。

 

     \\   必ず会うぞ ー ! ! !   //

 

 

そして

私は 1 度も

彼が生活する '' 韓国 '' へ

行ったことがありません 。

 

出会った日、

付き合い始めてからも、

彼が 必ず '' 日本 '' に来てくれました。

 

 𓂃𓈒𓏸

 

'' 日本と韓国は近いから、

  お金と時間さえあれば行ける '' 

 

という

声を聞き納得もできますが、

それでも

 

'' 国を超えて会いに来てくださる '' 

 

この事実に変わりはありません。

ウイルスによって

会えない日々が続き、益々

彼には感謝が込み上げます。ありがとう

 

 

그러니까  ( だから ) 

ウイルスが落ち着いて

次に会う日は、

 

私が 会いに行く (≧◡≦) 

 

 

𓂃𓈒𓏸

 

'' 韓国 '' で 彼に会えた日は、

この 일기 ( 日記 ) に 報告を … ( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

 

f:id:kimikilgi:20200528211015j:image

 

今日も 1 日

お疲れ様でした ♨︎

読んでくださりありがとうございます。