miki's room

~ 国際遠距離恋愛をしている私の日記 ~

변화 ( 変化 )

 

\\ ご報告  //

ついに '' 勉強 '' から解放されました ✿ *

 

今後は

夢中になれる '' 語学学習 '' に

チカラを注いでいけます ( ˶ ¨̮ ˶ ) ヤッター

 

そして 

しばらく '' 間 '' が できてしまった

b l o g の '' 更新 '' も …

 

                \\        復活  ✌︎      //

 

私のペースで 

私の '' 일기 ( 日記 ) '' を ☺︎

 

𓂃𓈒𓏸

 

今や

'' コロナウイルス '' という単語を

耳にしない日は '' ない '' ほど

'' それ '' に 関する情報は日々更新 、

 

当たり所のない

見えない存在に 振り回され一喜一憂 … 。

 

家にいる時間のほうが短いほど

自由で行動的だった以前の私は

すっかり封印 ( ˙⌓˙ )

 

自粛を極めているうち、

'' どこかへ行くこと '' には

大きな '' 勇気 '' が 必要となり、

 

いつの間にか
神経質になっていたようです (、._. )、

 

✈︎  ✈︎

 

コロナウイルスが現われた時、


自粛を極めていれば
そのうち ( 近いうち ) 

'' 彼 '' に
会えると思っていました 。

 

そう思えたから、

私は今日まで

自粛という名の '' 我慢 '' を

続けることができたのだと思います 。

 

     \\   でも 会えない !  !  !    //

 

‪( ;ᯅ; )‬ ナゼ

 

 

身近な人や周りの人は
ウイルスを気にしながらも

徐々に出歩き始め、

 

世間も見方を変えて

経済を回すために

外出を促すようになりました。

 

そんな変化の中で、

 

私は 未だに

自粛を極めていれば

彼に会える日が近づくと期待したり

 

ここまで 自粛 ( 我慢 ) してきたのだから

希望が見えるその日まで今の生活を

続けてみせようと意地を張ったり …

 

言葉にすると

とっても恥ずかしい

気持ちやプライドを捨てられず、

神経質は悪化 (꒪꒫꒪ ) キラクニ カンガエヨウ

 

さすがにこのままだと

心身 が 壊れる と 自身も察知し、

気分転換することを考えるようにしました 𖠚ᐝ

 

✈︎  ✈︎

 

行動に移すことには

まだまだ躊躇いがありますが

気の持ち方は大きく変わり、

 

日を重ねるごとに

増してゆく感染者数を見ても

気を張り詰めすぎず、

 

対策はしているのだから

感染するのは '' 運 '' だと

見方を変えられるようになりました ( ・ㅅ・ ) ᐝ

 

𓂃𓈒𓏸

 

少しずつ 、

少しずつだけど コロナ禍 を

適度 に 楽しめるようになりたい ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

 

それが 今の私の '' 目標 '' です ¨̮

 

そして …

 

                          成長して、

       \\     彼と会うんだ ヽ(•̀ω•́ )ゝ     //

 

f:id:kimikilgi:20200926010104j:image

 

最後まで

読んでくださりありがとうございます ☽ *