miki's room

~ 国際遠距離恋愛をしている私の日記 ~

그의 존재 ( 彼の存在 )

'' 彼 '' と いう単語を

頻繁に使う日がやってくるなんて … 。

 

𓂃𓈒𓏸

プチッと紹介させて頂きます

私は '' 日本人 (98) '' 彼は '' 韓国人 (92)  '' 

日韓カップル  ( 国際カップル )  \ ✿ /

絶賛 国際遠距離恋愛中 で ございます ✈︎ ✈︎

                                                                    𓂃𓈒𓏸

 

結婚や出産について、

1度も視野に入れたことが無かった私が

'' 彼 '' と 出会い、お付き合いを始めたことで、

今や  '' 結婚 '' . '' 出産 '' . '' 子育て '' は 、

未来の人生設計に欠かせない

必要不可欠な材料となっております ㅎㅎ 

人生何が起こるか分かりません

本当に不思議です ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

 

そして、彼から受け取る

愛あるメッセージや表現の数々は

私の毎日を充実にさせ、

時には勇気を踏み出す力となっています 힘 ! !

 

 

'' 사랑해 ( あいしてる ) ''

'' 고마워요 ( ありがとう ) ''

'' 좋아해 ( すきだよ ) ''  ……

 

交わす言葉は毎日同じはずなのに、

毎日が新鮮で 毎日が新しい … 。

 

心の底から伝えたいと

自然に出てくる言葉が

愛や感謝を意味することの素晴らしさを、

彼ができたことで

改めて学ぶことができました。

 

'' 彼 '' は 私にとって恋人であり、

'' きっかけ '' を 与えてくれる

大切で失いたくない

大きな 大きな '' 存在 '' です。

 

\\  오빠 항상 고마워요 ;ㅅ;   //

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます ( ᵕᴗᵕ )