miki's room

~ 国際遠距離恋愛をしている私の日記 ~

첫투고 ( はじめに )

처음뵙겠습니다 ( はじめまして ) 

미키 ( みき ) と 申します ⸜( ・ᴗ・ )⸝

 

この '' blog '' を 일기 ( 日記 ) のように

活用したいと思い 開設 してみました 。

 

初めての '' blog '' ということで、

更新ボタンをこれから押すことに

緊張を感じております … 。

 

なぜなら 今後 、

私の綴る 言葉 1つ1つ が

少なからず 誰かの目に留まり、

様々な感情を抱かせることに

繋がるからです。

 

読んでくださった方の気持ちを

害するために '' blog '' を

開設した訳では決してありませんが、

素直に綴った言葉が未熟なゆえに

互いの捉え方を変えてしまう … 

なんて事が起こりかねません。

 

そんな事が起きた時は 、

\\ なんだこの文章~ ? まあいっかあ~ / /

なんて軽い気持ちで受け流して頂けると

嬉しいです ‪‪( ;ㅅ; ) 

 

𓂃𓈒𓏸

 

それではこれから

初 '' 更新ボタン '' を 

押したいと思います(⊙△⊙)ドキドキ

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます ( ᵕᴗᵕ )

잘부탁드립니다 ( よろしくお願いします )