miki's room

~ 国際遠距離恋愛をしている私の日記 ~

생일 ( 誕生日 )

先月 誕生日を迎え22歳 ( 🇰🇷 : 23 )
になりました \ ✿ /

その日 彼に会いたかった私は
某ウイルスが落ち着くと希望をかけて
事前に 飛行機を '' 予約 '' しましたが
案の定 予定していたデートは '' 中止 '' 。

行けない確率が 高い と理解していても、
自分の手でキャンセルボタンを押した時は
ひどく悲しみ しばらくその余韻が続きました。

それから時は経ち、
誕生日の日付に変わった '' 0:00 ''

彼から着信がありビデオ通話を開始 。

画面を覗くと …


( ; ᯅ ; `)


そこには、
'' 風船 '' で 飾り付けられた素敵な部屋に
" ケーキ " と たくさんの " プレゼント " 、

そして 大好きな '' 彼 '' が 映っていました。

思いがけない サプライズ に 私は 感動し、
言葉より先に 涙が出ては
ポロポロ止まりませんでした (;;)

\\ 그때 정말고마웠어요 //

𓂃𓈒𓏸

2 0 2 0 年を迎え
彼に会えた日は まだ1 度もありませんが、
毎日頻繁に連絡を取り合うことができ
通話ができ、EMSも利用することができる … ! !

日常生活は大きく変化していますが、
そんな中でも
'' 便利で恵まれた世の中 '' で あることは
変わらない気がします。

今は イレギュラーが続く毎日を受け止め
'' 前向き '' に ‪( ˘ᵕ˘ )

恋人、大切な友達 に
会える日を待つばかりです ♡ ᵕ̈


最後まで読んでくださりありがとうございます ☺︎