miki's room

~ 国際遠距離恋愛をしている私の日記 ~

의미 ( 意味 )

 

彼から '' 贈り物 ( E M S ) '' と

聞くだけで、

心は わくわく ウキウキ

ピョンピョン跳ねたくなるような

気持ちになります ( ⸝⸝> ᴗ <⸝⸝ )

 

そんな彼から届いた

贈り物の数々から

最も印象に残る

'' キーホルダー '' の お話を … ✿

 

𓂃𓈒𓏸

 

互いの家族に認められ

初めての贈り物が届いた日、

その中には 車の '' キーホルダー '' が

入っていました。

 

f:id:kimikilgi:20200527173911j:image

 

\\  見ない箱だなあ〜  //

 

                      \\  わあ〜素敵な色〜  //

 

ん ? 文字 ? ?  ロゴかな?

an j … 

 

'' 안 전 운 전  ''

 

え ? !

安全運転 ? ! ?  (๑⊙ロ⊙๑)

 

✈︎ ✈︎ ✈︎

 

 

贈られてきたキーホルダーには

'' メッセージ '' が刻まれており、

なんと それは両面 (゜〇゜)

 

裏面には、私の '' 血液型 '' が

刻まれておりました。

 

なぜだろう …

早速 尋ねてみると、

そこには愛の溢れる

素敵な理由があったのです。

 

それは、

 

'' 今はどうしても会えないから、

  そんな会えない時に

  万が一 の事があったら … 。

  そんな事があっては欲しくないからと

  込められた 安全運転 というメッセージ。 ''

 

そして 血液型は、

 

'' その万が一 が 起こってしまった時 …

   僕はきっとその場には居ない。

   だから、誰が見ても

   ひと目で分かるようにと 。  ''

 

( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

 

 

そんな意味が込められていたとは …

 

彼が贈り物に込めてくれた

素敵なメッセージの意味を知り、

感動 かんどう 感動 (;;) 

心がとても暖かくなりました。

 

さらに

このキーホルダーの革は

私の所有するイタリア車と同じ、

イタリアの革 (〃'ỏ'〃)

 

そんな心遣いも

とっても嬉しかったです ( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

 

고마워요 \ ♡ / ありがとう

 

✈︎ ✈︎

 

車に乗る度、

彼から頂いたキーホルダーの

メッセージを読んでは 頬を緩ませ、

安全運転を心掛けております ☺︎

 

 

 

𓂃𓈒𓏸

 

   昨日 5 . 2 6 夕方 勤務終わり、

   彼 宛に 贈り物を ということで

   '' 日本から韓国へ '' E M S を

   利用させて頂きました。 

 

    到着が通常より遅いけれど

    きちんと届く との事でした (〃'ỏ'〃)

    嬉しい ( ・⌓・̥̥̥ ) ありがたいです。

 

    …とういうことで、

    配送中の贈り物が到着した際は

    この b l o g を活用して

    シェアさせて頂きます ✈︎

    お届け日数の目安になったらと思います。

     ( 日本 → 韓国  宛です )

                                                                 𓂃𓈒𓏸

 

読んでくださりありがとうございます ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )