miki's room

~ 国際遠距離恋愛をしている私の日記 ~

졸음 ( 睡魔 )

 

自分で考えておいて

なんという題名でしょう … ㅎㅎ

 

しかし この '' 睡魔 '' によって、

私は人との約束で

生まれて初めて遅刻をします。

 

そして

その遅刻をしたという日は …

 

   \\  彼と初めて会う日  //

 

(   °-°   )

 

 

大切な日に 

私は、電車の中で '' 睡魔 '' に敗れ 

降りるべきはずの駅を乗り過ごしたのです。

 

目を覚ましますが、時すでに遅し …

 

𓂃𓈒𓏸

 

彼にとってこの日は '' 初めての日本 '' 、

そして '' 初めて会う人 '' が

約束の時間になっても現れない 。

 

プチパニックでは済まされないほど

動揺させてしまったと思います。

 

𓂃𓈒𓏸

 

その頃 私は

右手にキャリーケース 、

左手に裾の長い洋服を掴み 猛ダッシュ‪(ᯅ̈ ) =͟͟͞͞

 

お気に入りの洋服でしたが、

この時ばかりは何故こんな裾の長い服を

着てしまったのか自分自身を疑いました(笑)

 

✈︎ ✈︎

 

そして そして 

ついに '' ご対面 '' (๑°ㅁ°๑) ! !

 

… まだ睡魔に敗れる前、

    どんな言葉を掛けるか

    いくつも考えていましたが

 

'' 彼 '' を見て

最初に出た、

記念すべき最初の言葉は 

 

\\  미안해요오오 ( ごめんなさい )  ! ! !  / /

 

( •̅_•̅ ) ソリャソウダ

 

 

それに対し、

からかいながらも

何事もなくて良かったと

私の心配を何度もしてくれた彼 。

頭が上がりません (;;)

本当に感謝します。

 

𓂃𓈒𓏸

 

 

会った瞬間から

彼の優しく素晴らしい人柄に触れ、

私は

遅刻したという申し訳なさと

温かさに包まれたドキドキが混ざり、

まるで苦手な動物と好きな動物を

同時に見た時のような気持ちを抱きました。

 

どんな気持ちでしょうか ( ? )

よく分かりません ㅎㅎ

 

そんな自問自答をしてしまうほど

浮ついた よく分からない不思議な

気持ちを経験しました。

 

彼が待っていてくれたおかげで

会うことができ、'' 今 '' がある

と言っても過言ではありません \ ✿ /

 

 

そして

この '' 睡魔に敗れた事件 '' は 、

その後 起こる '' ハプニング '' と共に

今でも 良い笑い話となっております (-∇-)

 

その '' ハプニング '' の思い出は また明日 ☺︎

 

✈︎ ✈︎

 

最後に、

遅刻した日は迷惑となった

お気に入りの洋服を着た私を … ㅎㅎ

 


f:id:kimikilgi:20200519203737j:image

f:id:kimikilgi:20200519203741j:image

 

無事に会えた彼が

撮っておいてくれました (˶ᵔᵕᵔ˶)

 

今日も読んでくださり

ありがとうございます ‪( ˘ᵕ˘ )