miki's room

~ 国際遠距離恋愛をしている私の日記 ~

비비빗 ( ビビビッ )

 

某アイスクリーム屋さんの

'' スーパー ビッグ カップ ''

 

f:id:kimikilgi:20200605201808j:image

 

ランチタイム中、

職場の先輩が '' これ食べたいの '' と

携帯画面をシェアしてくださり 

覗いてみると …

 

そこには

先輩が気になっているアイスの

'' 新フレーバー '' 。

と ! !

'' 大きなカップ '' に 入った

アイスクリームの画像 (๑°ㅁ°๑) ! !

 

  \\    コレハ ナンデスカ ? !    //

 

興奮のあまり

思わず カタコトな日本語で

質問してしまいましたが、

 

とっても優しい先輩は

すぐにその画像をタップして

詳細を確認して下さりました ‪( ;ᯅ; )‬ ♡

 

✈︎ ✈︎

 

そこには …

 

個で 1 0 人分 

 

数 量 限 定 

 

 

(〃'ỏ'〃) ナンテ ミリョクテキ

 

1 週間を乗り越えたご褒美は

これに決定だと思った瞬間でした ㅎㅎ

 

ちなみに

先輩が気になっていた

'' 新フレーバー '' は 、

'' チョコ & クッキー チーズ '' というもので、

まさに好きな物が集まった

素敵な組み合わせ ! 気になりました (˶ ̇0 ̇˶ )

 

✈︎ ✈︎

 

フレーバーは 4 種類 まで

選ぶことができるそうですが、

 

本日の私は

ひとつの味を贅沢に楽しみたい

欲張りモードだったため、

1 種類ずつの購入をしてみました ( ⸝⸝> ᴗ <⸝⸝ )

 

f:id:kimikilgi:20200605203939j:image

 

ご褒美感が高まります ٩( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )۶

 

フレーバーは

'' キャラメルリボン '' と

'' ラブポーションサーティーワン '' の

モードで勤務を終えましたが、

 

お店の前に到着すると

なぜか 食べたことの無い

'' クッキーアンドクリーム '' を

頼んでおりました (゜〇゜) オイシカッタデス

 

'' テイクアウト商品 '' ということで、

ウイルスのおかげで 

贅沢な思いをすることが出来ました ♡

 

良い思いができた分、

気を引き締めて自粛に徹します ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

      \\  エイ エイ オォーー  //

 

 

T G I F ☺︎ ☺︎

読んでくださりありがとうございました ✿