miki's room

~ 国際遠距離恋愛をしている私の日記 ~

향상 ( 向上 )

 

映画 ( 特に洋画 ) や 音楽

漫画 ・ 小説 の 言葉 から 学ぶことは多く 、

 

様々な作品に触れる度

自身の心の '' 捉え方 '' に変化が生まれ、

日々の生活が

'' 豊か '' に なっている気がします ☺︎

 

 

趣味で得た知識は

消えることなく さらに増えてゆく …

 

まさに

  \\  塵も積もれば山となる  //

                            素晴らしいです ‪( ;ᯅ; )‬

 

ちなみに韓国語では 

티끌모아 태산  だそうです。

b l o g のおかげで

語学の知識が増えました ( ⸝⸝> ᴗ <⸝⸝ )

 

𓂃𓈒𓏸

 

まだまだ知らないことが

山ほど多い '' 未熟者 '' だからこそ、

今後も趣味を楽しみながら

素敵な言葉に出会い、

知識を増やしてゆきたいです。

 

f:id:kimikilgi:20200530194215j:image

 

こちらは 1 月から

度々読み返している '' マチネの終わりに '' …

 

何度読んでも飽きず、

余韻に浸れる作品です。

私にとっては傑作のため、

こちらに シェアさせて頂きました (⸝⸝⍢⸝⸝)

 

✈︎ ✈︎

 

人は、

変えられるのは未来だけだと思い込んでる。

だけど、

実際は未来は常に過去を変えてるんです。

変えられるとも言えるし、

変わってしまうとも言える。

過去は、それくらい繊細で

かんじやすいものじゃないですか?

                           ( マチネの終わりに より )

 

未来は過去を変えられる。

感慨深いです ( ˊ࿁ˋ )

 

私の일기 ( 日記 ) 、

読んでくださりありがとうございます ✿